【Wonderland LIBRARY】稼働開始!

『Wonderland Wars』にターミナルが登場!

■リプレイ再生機能
自分、店内、ランカーの戦いを選択して、その模様を振り返ることが可能に!
レバー&ボタンを操作することで、試合展開に合わせて自分の見たいプレイヤー視点やカメラアングルに切り替えながら、リプレイをお楽しみ頂けます。
■リプレイ購入機能
直前の自分のプレイ動画を迫力のあるアングルで撮影しその場でDLすることができます!
プレイヤーごとに設定された5種類のカメラアングル(「ノーマル」「ワイド」「クオーター」「ビハインド」「フロント」)と、プレイヤーに依存しない「全景カメラ」の合計21種類のカメラ映像をシーンにあわせて切り替えます。
購入した動画は、USBメモリーへの保存に加え、専用のスマートフォンアプリ(無料)からその場でダウンロードすることが可能です。
撮影した動画はDL期間内であれば、何度でもDLすることができます。
■店内大会LIVE機能
お店で開催される店内大会のLIVEモニターとして活用することができます!
リプレイ購入時と同様の全21種類のカメラアングルから自由に切り替えることで、店内大会をさらに盛り上げます。
■Wonderland LIBRARYでお得にカード購入!
ゲーム終了時にのみ引くことができるカードを、Wonderland LIBRARYでお得に購入することができます。
(カード購入には回数制限があります。)

3Fにあがってすぐに設置してあります!Wonderland Warsをプレイしたことがない方もこれを機にぜひプレイしてみてくださいね!

前の画面に戻る

タイトーFステーション 国分寺店

pagetop